• No.49 主 向こうが始めたんだよ

    26/10/21 07:14:03

    >>48  
    連れ子ではなく旦那との子供です。
    別に旦那から「子供に関する費用は自分で払え」とか、そういったことを言われたことは一度もないんですけど、上の子が生まれた時からなんかもう流れでこうなっていて…
    出産費用も自分で出しましたし。おかしいんですかね?

  • No.55 水飲んでた

    26/10/21 10:48:42

    >>49
    義姉のとことにてる。
    旦那さんがお金にシビアでよく揉めてる。義姉も自分のお金だすのは癪にさわるから出さないんだけど、お金のことで揉めると義親に愚痴るから、それを聞いた義親が出しちゃってた。
    嫁側の親が出してるのに旦那さんが改善しないから、不仲になって家庭内別居してるわ。
    一緒に住んでいれば生活費は浮くから子育て中はしないとかいってるけど。
    子供たちにも早く離婚しろっていわれてるんだって。
    変だよそんな家庭。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。