• No.15 分かってるってば

    26/10/20 20:14:31

    最近の新聞記事では、推薦組のほうが学力が高くて一般生のほうがついていけてないってあったな
    これから推薦枠がどんどん増えていくよ

  • No.62 まだ遊びたい!

    26/10/20 23:39:52

    >>15

    それは、難関国立大のことじゃないかな
    なんだかんだ難関国立大の推薦はほぼほぼ共通テスト必須だしね。(不要なこともあるけど、その場合は募集人数が著しく少なかったりする)
    受ける人たちも一般でも受けるような人が多い。少なくとも一般で絶対可能性がないようなくらいの人物は、そもそも共通テストも怪しいからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。