• No.3 必要なものしか出してない

    26/10/20 19:08:09

    遺言って、亡くなる前に見られるんだ。

    それは置いておいて、あなたはどうしたい?
    今のうちに親所有の家から出てしまった方がいいかもね。不動産の相続って思っている以上に面倒くさい事多いですよ。

    そんな遺言、あなたが今現在住んでいる家の相続税、その後の固定資産税の対策をあなたがさせられているじゃない。

  • No.10 今充電中

    26/10/20 19:22:46

    >>3
    被相続人本人であれば、開封できるから見れるよ
    開封できる状態のものは、遺言書として無効になることがあるから、基本的には封印する

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。