• No.38 手が当たっただけ

    26/10/19 13:06:57

    >>17
    見通しが甘いというか、主は良い人なんだろうね。でも世の中いい人ばかりではないからある程度自分を守るためのお金も自分名義で貯めておけたら良かったのかもって思った。

  • No.46 主 主

    26/10/19 13:25:05

    >>38 ありがとうございます。
    何度も書いているんだけどな…
    私、遺産あります。この年になると皆さん実家からお金舞い込んでませんか?
    きっと一文なしで離婚しても私はお金に困らないです。
    お金じゃないです。
    老後に一人ぼっちなのが嫌な気持ちってわかる人少ないのかな?
    バツ1になるのもすごく嫌です。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.49 どうしても今やりたかった

    26/10/19 13:43:46

    >>46
    お金の心配がないのはいいね
    老後に一人ぼっちかどうか
    バツ1になるのが嫌かどうかなんて
    そもそも専業も兼業も関係ないと思うけど

  • No.51 片付けたら分からなくなった

    26/10/19 13:51:14

    >>46

    旦那に先立たれたって独りになるんだよ。
    死なれて独りになるか、自分が独りを選び取るかの違いだけ。
    旦那が勝手に別居を始めたら、4〜5年もその状態が続けば「婚姻を継続しがたい事由」として裁判で離婚が認められる可能性だってある。
    相手が離婚したがってるなら、本当に相手のことを想っているなら離婚に応じてあげるのも一つの優しさってもんだよ。
    と、でかい釣り針にかかってみた。

  • No.60 手が当たっただけ

    26/10/19 15:22:46

    >>46
    ちゃんと読んでなくてごめんね。それなら旦那さんとは離婚してもしなくても良いから、何かずっと続けられる趣味でも探してそこで交友関係広げたら?旦那さんの気持ちはどうにもならないからずっと付き合っていける友達探したら良いと思うけど。どうせ男性の方が先に亡くなるパターンが多いし、そうしたらどっちみち最後は一人になるよ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。