• No.24 泥があったから踏んだだけ

    26/10/18 19:44:36

    恋人気取りって、主が勝手に思ってるだけじゃなくて?
    やだー、息子と買い物でも行こうもんなら、こんな風に思っちゃう人いるんだね!
    それなに、主の願望なの?息子とデート♥とかしたいけど、イタイかな??って思うと出来ないとか?
    私が子供たちと出かけるのは、主に外食と何かを買わされる場合なんだけどさ。
    それ以外で高校生以上の子供って親とお出かけしないのが大多数じゃない?
    あと、息子とじゃなくても、コーヒーの歩き飲みする人はあまり…真夏のアイスなら許せるかな。
    でもさ、主、コーヒーはスタバだけじゃないし。オシャレなコーヒー=スタバだと思ってる?
    書けば書くほど、主が痛々しい…

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。