急上昇
今日は頑張ったからいいでしょ
今は法律で厳しく取り締まられるけれど、中学、高校生の時、自転車2人乗りって当たり前のようにやっていましたよね?
学校帰り、駅まで友達の自転車にハブステップという棒を付けて、立ち乗りしていました。
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 起こしてくれないから!(起こしてる)
26/10/18 15:47:36
1 2人乗りしたことがある
あるけど、やっぱり私の時代もお巡りさんに見つかると、注意されたと聞いたよー。
平成初期の中学生でした。
返信
No.2 富士山
26/10/18 15:51:01
1 2人乗りしたことがある
高校3年の時に文化祭の打ち上げが終わったあと、好きだった人が自転車で送ってくれることになって2人乗り(私はうしろで立ち乗り)しました
覚えてるのはその1回だけかな
返信
No.3 今着替えるところだった
26/10/18 23:43:04
1 2人乗りしたことがある
あるし、今でも違反なのに乗ってる人見る
なんならこの前、原チャリ、メット無し3人乗り見た
返信