• No.28 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/18 06:24:45

    無視でいいよ。
    個人的に会って謝りたいならともかく、同窓会に来てって。
    ただみんなの前で反省してます、謝って仲直りしましたアピールしたいだけとしか思えない。
    私もいじめで中学1年ほど行けなかった。
    相手はいじめた事も忘れてると思う。というかいじめたとは思ってないだろうな。
    ちょっとグループでシカトして悪口言っただけじゃんて。
    今ならそれくらいって思えるけどね。今でも忘れられないって事は、本当はそれくらいじゃないのかもしれない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。