• No.112 あんぽんたんは品が無い

    26/10/18 10:25:29

    ラジオの話は実話なの?
    ラジオ局に伝えなきゃいけないね。

  • No.159 まだ片付けの途中

    26/10/19 05:50:03

    これ、ラジオ局に抗議出していいんじゃない?
    どんないじめだよ。


    No.120
    あとでやるつもりだった

    26/10/18 10:40:33

    >>119
    「いいターゲット見つけましたねえwww」ってゲラゲラ笑って言ってたこともあるから多分そうなんだと思う。
    うわ〜、最低。これをどう証拠取れば訴えられるんだろう?って思ったよ。
    きっとこのコメントを読んだら、次の放送では「誰かの悪口ではありません」って知らんぷりしてそうだけどね。許せないよね、ラジオなんて今、アプリで全国どこでも聴けるから。

    公開イジメもいいとこ。

    No.119
    あんぽんたんは品が無い

    26/10/18 10:35:59

    >>116
    嫌だね。ラジオ局を使ったイジメじゃん。
    抗議するべきだよ。
    ご本人が聴いてるとしたら、よく訴えずに我慢してきたね。

    No.116
    あとでやるつもりだった

    26/10/18 10:32:51

    >>114
    地元ラジオを毎日聴いてるんだけど、あれ?これってもしかして⋯みたいなことがよくあるよ。流して大丈夫?って。

    No.114
    あんぽんたんは品が無い

    26/10/18 10:31:26

    >>113
    ええ⋯。。
    それ、ラジオ局に抗議したほうがいいのでは?

    No.113
    あとでやるつもりだった

    26/10/18 10:29:51

    >>112
    有名人のラジオや地域のファンが多い番組だと、オフ会があって、そこでリスナーが個人情報流してラジオで悪口流されたりするんだって。
    あと、アナウンサーが地元出身でターゲットの情報調べて個人名こそ出さないにしてもネタにするとかね。
    ラジオで勝手にターゲットにされて、悪口流されたりネタにされるなんて、完全に被害者だよね。特定できるかわからないけど、訴えていいレベルだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。