夫婦の実家の距離の違い へのコメント(No.22)

  • No.21 富士山

    26/10/17 22:45:27

    このトピは殆どが主の主張で、旦那の主張は「夫が妻両親の方が会う回数など優遇されてると不満」のみ。主は自分の主張を正当化したい意図がうかがえんだけど違う?旦那の不満をもっと掘り下げてくれないと、どちらの言い分にも共感できないよ!

  • No.22 主 明日ならできる

    26/10/17 23:49:40

    >>21
    私が立てたトピだから、私の言い分しかないのはその通りですね。

    正当化したいというのは、そうかも。
    地元から離れた生活を選んだのは夫でしょうという気持ちを共感してほしいのがある。

    まあ掘り下げるとしたら、言葉の端々からの推測ではありますが。
    孫を会わせる回数の差や、実際に顔を合わせる回数の差が不満なようですが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。