転職した。また告白された へのコメント(No.20)

  • No.20 遊んでただけだよ

    26/10/17 09:08:08

    ワンチャン行けそう、と思われちゃう人っているよね。
    ショートカットにして、キツめのメイク、パリッとしたスーツ、または襟がピシッとしたシャツを着て、ヒール履いて大股で背筋伸ばして歩く。会話はびっくりするくらいの声量で低めの声、相手の目を正面から見て、にこりとするけど歯は見せない。って感じで、ニューヨークのバリキャリになったつもりで会社行けば収まるよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。