中学の息子が釣具店でルアーを万引きして店員に捕まった

匿名

みんなやってるよ

26/10/16 15:59:03

私が店に呼ばれて行ったら息子が正座させられてて、どういうことか再確認したらいきなり息子が取ってないのに万引き犯にさせられて今正座させられてるって言ってきたので私はブチキレて犯人扱いしたあげく正座とはふざけてる!ネットに晒すと言って息子連れて帰ってきました。そして宣言通りに晒してます。
おい釣具〇〇!反省したんか?こら。もっと晒してもいいんだからな!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.3 主 みんなやってるよ

    26/10/16 16:03:41

    かなりブチギレてる

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。