• No.385 ちょっと入ってみただけ

    26/10/26 19:25:20

    旦那さんの心の拠り所が「そっち」にある。
    それって結構怖いことです。
    問題なのは、簡単に辞められないって事。趣味程度って言うなら、気軽にやめたり、気が向いたら始めたりできる。
    お金が無い時とか仕事が大変な時はやらなかったり、余裕ができたらまた始めたり…それが普通の趣味。
    信者は逆です。追い詰められて心が不安定になったり、自分が苦しい状況の時ほどお布施が増え、いずれは大金を注ぎ込むようになってしまう。
    仕事がうまく行かなかったり、子供が不登校になったり、人生色んな事ありますけど…どんどん額が上がって収拾つかなくなる可能性もありますからね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。