カテゴリ(複数選択可)
急上昇
私の妹が不義理で旦那が怒ってる
26/10/17 08:09:34
これは旦那が一番悪い 子はいらない やっぱ欲しい 無理なら若い女と再婚する ・・・ おまえとの子だから欲しいんだぁぁぁぁって?は? 自分の息子だったらお嫁さんに土下座して謝るレベルだし、息子蹴り飛ばす案件だわ 主人公もこじらせすぎてまわりが見えてなかったのは悪い まさに〇〇様だし、自分が積み上げてきた信頼や実績を崩してしまったのはもったいなかったね 傷つけてしまった人はいっぱいいるけど幸せになって欲しいとは思うよ
26/10/25 02:13:04
>>13 ホント、旦那はアカリさんの全てを奪ってしまった。 旦那が思いつきで「子供欲しい」なんて言わなけりゃ、アカリさんは好きな仕事でキャリアを重ねて人間関係も良い会社に定年までいれて良い人生を歩めたのに・・・ (もちろん会社の人たちもイヤな思いをせずにすんで、子供に配慮のある働きやすい会社のままだった) 今更改心しても元の会社に戻りづらいし、妊活を進めるしかなくなったけど、ほんとはクズ旦那が「子供がほしい」って言いだしたときにアカリさん自身がそんなに欲しくなかったんだから、断って仕事を続けて欲しかった。 クズ旦那とは離婚になったかもしれないし、案外アカリさんが「最初の約束と違う。今の年齢からでは無理」と断固拒否してたら、旦那のほうが離婚したくなくて考えを変えたかもしれない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/30 22:26:20
331136
2
26/10/30 22:27:29
719157
3
26/10/30 22:03:36
64
4
26/10/30 21:48:16
11
5
26/10/30 22:22:23
12
26/10/30 22:40:36
26/10/30 22:41:38
26/10/30 22:37:03
26/10/30 22:34:21
26/10/30 22:20:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 一生のお願い使うから
26/10/17 08:09:34
これは旦那が一番悪い
子はいらない
やっぱ欲しい
無理なら若い女と再婚する
・・・
おまえとの子だから欲しいんだぁぁぁぁって?は?
自分の息子だったらお嫁さんに土下座して謝るレベルだし、息子蹴り飛ばす案件だわ
主人公もこじらせすぎてまわりが見えてなかったのは悪い
まさに〇〇様だし、自分が積み上げてきた信頼や実績を崩してしまったのはもったいなかったね
傷つけてしまった人はいっぱいいるけど幸せになって欲しいとは思うよ
No.655 今は気分じゃない
26/10/25 02:13:04
>>13
ホント、旦那はアカリさんの全てを奪ってしまった。
旦那が思いつきで「子供欲しい」なんて言わなけりゃ、アカリさんは好きな仕事でキャリアを重ねて人間関係も良い会社に定年までいれて良い人生を歩めたのに・・・
(もちろん会社の人たちもイヤな思いをせずにすんで、子供に配慮のある働きやすい会社のままだった)
今更改心しても元の会社に戻りづらいし、妊活を進めるしかなくなったけど、ほんとはクズ旦那が「子供がほしい」って言いだしたときにアカリさん自身がそんなに欲しくなかったんだから、断って仕事を続けて欲しかった。
クズ旦那とは離婚になったかもしれないし、案外アカリさんが「最初の約束と違う。今の年齢からでは無理」と断固拒否してたら、旦那のほうが離婚したくなくて考えを変えたかもしれない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません