• No.9 時計を見る暇がなかった

    26/10/17 07:55:05

    〝不妊治療しなくてもいいような若い女性と〜〟って発言は、私だったらアウトだな。例え本心じゃなくても、この人は咄嗟に人を傷つけるんだって思っちゃう。頑張ってこの人の子どもを産みたい!って思えない。覆水盆に返らずだわ。

  • No.114 泣くとは思わなかった

    26/10/19 09:45:08

    >>9
    「アカリは強い人だから」なに?
    「強い人」だから「やっぱ子ども欲しい~でもお金も必要だから働いてね。イヤなら離婚、って脅せば大人しく従うかな?」ってこと? でもそれって強い人じゃなくてあなたにとって都合がいいだけの人ですよね。
    この状況で「生活費と妊活費はどうするんだ」とか言えちゃう人は子どもが生まれた後も「生活費と教育費はどうするんだ」と家事の負担もせずにお金だけ求めてきますよ。
    今のうち逃げて~

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。