いつまでも親のせいにするな へのコメント(No.84)

  • No.84 まだ本気出してない

    26/10/16 18:31:49

    主さんの文から、主さんに寄り添ってもらえなくてかなしい、さみしい……みたいなのを感じるよ。
    男性の中には、結果とか分析で「意見」を言ってしまうタイプがいるけど、「いや、十人十色でそれが定理とも言えんでしょうよ……ていうか意見は求めてないのよ……」ってなるよね。
    旦那さんの言葉は「考え方のひとつ」でしかないから、深く受け止めすぎないようにね。
    何時かなにかの時に「寄り添って欲しいな」って言えて、受け入れて貰えるといいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。