いつまでも親のせいにするな へのコメント(No.116)

  • No.116 冗談だよ

    26/10/17 08:36:34

    価値観や人生観の基本を形作るのは、親だからね。その親がどうしようもないと、カエルの子はカエルで、大抵はどうしようもない大人になってしまう。
    でも、ずっと親のせいにして生きて行くより、あんな奴らと自分は違うと強い意志を持って幸せになるんだっていう気概が必要だと思う。ネグレクト受けてた友達が言ってたよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。