• No.349 シャンプーまだ出るよ

    26/10/16 18:32:56

    そもそも、少子化で大学全入時代とか言われてる日本の今の状態が異常で、歴史的にも世界的にも大学=学問て贅沢品なのよ。だいたい中卒・高卒で肉体労働よ。

    主人さんの場合、たまたま周りが贅沢できる(大学に行ける)環境だったのが不幸だったんじゃないかな。

    娘さんに贅沢させてあげられてるって胸はってればいいんじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。