• No.17 今やろうと思ってた

    26/10/15 10:33:09

    ヤモリの皮膚は意外と分厚く頑丈なため、潰すとなると蚊やハエなどと違って相当の衝撃を与えなきゃいけないからおすすめしない。
    吸盤ではりついてるので剥がす必要があり掴むとチクチク噛みついてくるので、素手が無理な人は薄手グローブで頃良い力加減でしっかり掴み(逃げ足がとても速いので掴み損ねることあり)屋外に放り投げるといい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。