• No.3 気持ちはやってる

    26/10/14 09:33:34

    私は、自分の介護のせいで家族や介護士さんに暴力振るわれるくらいのストレスを与えてしまうくらいならまだ自分で自分の事が出来てるうちに安楽死させて欲しいと常々思ってる。
    そろそろ安楽死を真面目に議論する時期がきてるのでは?

  • No.10 まだ本気出してない

    26/10/14 10:41:48

    >>3
    そう思う
    長年の老老介護を苦にして、妻が夫に頼まれた上でサツしてしまうとか悲劇だよ
    安楽死尊厳死の選択肢があれば残される者は
    犯罪者にならなくて済むのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。