• No.20 そこに置くのが一番便利

    26/10/13 09:01:01

    >>18
    どーでもいい。努力努力って何なの?疲れない?宗教信者ですか?
    努力し続けて疲れてお母さんがカリカリするくらいならのんびり自分のペースで子育てしたほうが子どもも安定するから要らない。

  • No.21 もう謝ったよ

    26/10/13 09:04:50

    >>20
    他責思考、他力本願で、成功できなくて、ストレスばかりたまる人生って疲れない?
    どこかの宗教信者ですか?
    人生がうまくいかずに、ストレスがたまるばかりで、お母さんがカリカリするくらいなら、人生がうまくいって、自分のペースで子育てしたほうが子どもも安定しますよね?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23 そこに置くのが一番便利

    26/10/13 09:06:33

    >>21 しないしない。あなたのが信者だよ。
    自覚ないんだね。

  • No.25 あんぽんたんは品が無い

    26/10/13 09:08:17

    >>21 ネズミ講のスクールはこういう手口で人を勧誘するんだね。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。