パチンコみたいなもんを日本に持ってきたん誰?

匿名

甘崎あゆみ

26/10/12 17:48:16

最初に日本に持ってきたやつが全ての元凶やろ!
パチンコ絡みでの犯罪って絶対に多いと思うわ!!
短絡的な強盗とか盗み関連も深掘ったら絶対にパチンコで負けて借金まみれとか、明日食べる物もないって人がほとんど!!
そもそも公営ギャンブルやないのに換金出来るってなに?
しょーもない三点方式だの言い訳つけてやっとるけど、これがまかり通るならもはや何でも有りになるやろ!!
なんで全国のパチンコ屋の周りにたまたまよく分からん特殊景品だけ書いとる古物店があるねんって話!!
これでパチンコ屋は換金してませんは通用せんのじゃ!!
国すらパチンコは換金してないとかなんでそれで通しとるねん!!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。