• No.9 水は出しっぱなしにしない

    26/10/12 10:48:31

    食べないで痩せるじゃなくて、食べて痩せる方法を主がしっかり理解してお子さんに教えていくといいよね。
    太らない食事を作ってあげて、お子さんも納得のうえ安心して食事してもらうといい。今、食事をしない弊害も、どのように害があるのかをまず主が理解して、それをお子さんに伝えていくとお子さんも分かってくれるんじゃない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。