• No.89 プリントがどこか行った

    26/10/11 13:39:00

    たまたま皆先天性の持病で、適切にお世話と通院してても早く亡くなってしまったのなら何匹もお迎えする人も居るよなって思うけど、3匹目を交通事故遭わせて亡くなったのに4匹目飼う心理が分からない。
    ドッグランじゃない公園でリード外してるあたり、他のお世話もお察しというか……娘さんは主のお世話の仕方とかも見て「死神」って言ってるのでは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。