• No.61 昨日はそう言ったけど今日は違う

    26/10/10 22:31:57

    ① 水泳
    英語は日本語で抽象的な概念の理解を確立してからの方が学習効率いい。自宅でも英会話できるなら低年齢からやってもいいけど、その分日本語の完成は遅くなる。まずは母国語をしっかり習得することが、すべての学習において重要。

    ②スポーツ+公文か、スポーツ+そろばん
    前者がいいと思うけど、向き不向きあるからそろばんでもいい。基礎体力と基礎学力はどちらも大切。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。