• No.9 主 どこにあるかわかんない

    26/10/09 08:59:22

    漫画のように、発達障害のある母親の息子と結婚して、孫に重度の発達障害が出た。

    しかし、ある日息子と娘は交通事故で2人同時に遺伝で重度の障害を持った孫を1人遺りして亡くなってしまった。

    そのとき、遺伝で重度の障害を持った孫を引き取って育てますか??
    経済的にも体力的にも親代わりできますか??

    息子夫婦が同時に亡くなって、子供が遺されることだってあるんですよ。
    息子夫婦が同時に亡くなって祖父母が育てることはありますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18 今日は頑張ったからいいでしょ

    26/10/09 09:25:34

    >>9
    そんな仮定の話について聞いてどうするんですか?
    主は心配性なのか、想像するのが好きなのか、自分の価値観だけが正しいと思ってるのか、よく分からないけど、
    漫画の内容については漫画自体のコメント欄で書けばいいことじゃないですか?
    トピまで立てるって、執拗すぎませんか?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。