結婚式のゲストのドレス へのコメント(No.16)

  • No.16 友達がまだいたから

    26/10/09 09:13:26

    五千円以下の服って…。
    既にフォーマルではないよね。普段着じゃん。お水のドレスじゃあるまいし…。
    あぁ、でもしまむらレベルの地元の安売り店で、安いドレス見たことあるな。子供の発表会で着るみたいな、普段着には絶対出来ないやつ。一度きりならあれでいいかも。
    同僚が子供の結婚式にドレスフルレンタルしたら一万円近くしたって言ってたから、買うなら普通の値段だよね。
    お友だちの結婚式に呼ばれる年齢だと30歳代?
    一番フォーマル着る年代では?友達や親戚の結婚式とか。
    子供の入学式に着れるようなのもあるしね。
    別に他人の価値観に合わせる必要ないよね。
    ていうか、五千円以下を威張って自慢するとか、できないなー。
    普段着何着てるんだろうね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。