正直に、子供が同性愛だったら へのコメント(No.70)

  • No.70 累々

    26/10/09 02:11:06

    自分で選べるものでもないんだろうし、そうならそうでしかたないよね。

    娘はまだ中1だからよく解らないけど、もしかしたら私と同じで、一生誰の事も本気では好きになれない人間なのかもなと思う時がある。それよりはずっとマシだろうから応援する。

    因みに。私の場合、相手からの好感度を上げて告白されるように持ってくところまでは楽しいんだけど、告白された後は途端にどうでも良くなって、その後に続くキスとかセックスとかは寧ろ苦痛でしかない。漫画や小説とかではそういうシーンがなんかとんでもなく素敵で感動的なもののように描かれてる事が多く、その良さを理解できないまま死んでいく自分は多分人生半分損してるんだろうなとも思う。

    この際相手が同性でもいいから、もし誰かを本気で好きになれるもんなら是非なってみて欲しい。その方が人生楽しい気がする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。