過去が消えない人いる? へのコメント(No.17)

  • No.17 いつも私だけ怒られる

    26/10/08 19:48:50

    あるよ。
    絶縁してる両親にどれだけやられたか。
    私を苦しめまくった母親が死んだと知った時も感想は地獄落ちて苦しみ続ければいいのにってだけ。
    残りは父親だけどそれも生き地獄味わった後地獄落ちろーって思ってる。
    もうね、開きなおって引くほど恨んでるわw
    でも、それで人生無駄にしたくないから楽しみ確保したり、今の家族はめちゃくちゃ大事にしてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。