天国からの手紙…江原の弟子

  • 旦那・家族
  • サヨコ
  • KDDI-TS2B
  • 06/03/02 00:03:49

私の義理母なんですが、去年病気で義理父が亡くなりました。それまで義理母と義理父はかなり仲が悪く警察ざたのことも何度もあり、離婚の危機が幾度とあったにもかかわらず、死んだ後は抜け殻になり、つい最近は、〔テレビでよくでてる江原さんの弟子に頼んでお父さんに会うんだよ〕っていってきたり、〔お父さんに会いたくないの?〕とかいってきたりしてちょっと気味悪いし、だまされてるようか気がしないでもないです。ほんとに江原さんは死んだ人と交信できたりできるんでしょうか?信じていいんでしょうか?霊なんてみえる人なんかいないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/03/02 20:10:28

    お義母様の心境は、ご本人にしかわかりませんが、やはり長年連れ添った仲ですし、いなくなってお気づきになられた事もあるのかもしれませんよね
    ただ、江原さんのお弟子さんが、本物なのか気になりますよね…

    お義母様は今、なにかにすがりたい気持ちでそのようなものに執着してしまっているのかもしれませんよね



    お弟子さんの詳しい話 、わかりませんか?

    • 0
    • 06/03/02 12:27:13

    江原さんのサイトに 個人鑑定休業の理由書いてましたよ

    • 0
    • 06/03/02 11:49:42

    そうなんですか…つぃ最近親戚が若くして殺されてしまったので江原さんに最期どんなことを思ってたかとか聞きたかったんです…

    • 0
    • 06/03/02 10:31:59

    今は個人鑑定無理。テレビが忙しいから。
    前は個人に鑑定してたけど休業中

    • 0
    • 9
    • いろんな意見ありがとうございました。
    • P900i
    • 06/03/02 09:59:42

    • 0
    • 8
    • ねぇ
    • SH700i
    • 06/03/02 02:20:48

    江原さんに頼むのってどれくらいお金かかるかわかる人いないですか?個人的にやってくれるのかなぁ?やっぱり莫大なお金がいるのかなぁ?私も江原さんに頼んでみたくって…

    • 0
    • 7
    • 知り合いに
    • P900iV
    • 06/03/02 01:42:47

    江原さんの元弟子いるよ

    • 0
    • 6
    • しんちゃん
    • KDDI-CA31
    • 06/03/02 01:40:33

    私も弟子っていうのは聞いた事ないなぁ

    • 0
    • 5
    • 江原
    • N901iS
    • 06/03/02 01:37:07

    さんって弟子いたんだ?弟子を信じるのではなく、江原さんを信じないのかな?義母さんは実は義父さんを愛していたのかも?ですね。今、ぽっかりと心に穴が開いた状態なのかも。急にリストラに遭って暇になっちゃった人みたいな感じかな。←表現悪くてすみません。
    私は霊の存在を信じます。今まで、三度ほど見ました。一人暮らししてた部屋に、白いおじさんが居ました。小学生の頃は一度だけ、大怪我をする瞬間に、何かすごい力に助けられました。でも、大人になってから死ぬ!と思った事もあります。だから、霊や何か見えない力はあると信じてます。

    • 0
    • 4
    • 江原さんって
    • KDDI-KC32
    • 06/03/02 01:34:31

    弟子いないんじゃなかったかな?

    • 0
    • 3
    • どっちかというと
    • KDDI-TS31
    • 06/03/02 01:29:01

    その人が本当に江原さんの弟子かどうかが気になるなぁ

    • 0
    • 2
    • しんちゃん
    • KDDI-CA31
    • 06/03/02 01:26:50

    天国からの手紙で前やってたけど ある旦那さんが死んだら江原さんに あるメッセージを伝えるからってそれを伝えてもらえたら僕と交信できてるからって奥さんと話してたそうです その二人の秘密のメッセージを江原さんから聞けて 奥さんは 本当に旦那さんと交信できてるって号泣されてました

    • 0
    • 1
    • くぅ
    • KDDI-KC32
    • 06/03/02 00:15:51

    私は江原さん好きです。
    霊が見えるか見えないかはその人しか分からない事だけど、私は江原さんの言葉に救われた事があります。
    義母さんも言葉によって心が救われたらそれで良いのでは?
    義母さんが早く元気になるといいですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ