カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小さなお葬式、予算を大幅越え
26/10/10 07:55:14
>>167 そりゃー自分の友達が自分の子供の面倒を見てくれるならって言うなら連れて行くでしょうけど。 でも今回面倒を見るだろうと想定していたのは「友人の妻」だよ?赤の他人よ?? それでも連れてくものなの??
26/10/10 10:10:34
>>168 友達価格と称して、大幅値引きしてるんだよ? 子供を連れて行くことが、割引条件。 正規料金を支払うなら、子どもは連れて行かない。 虐待などせず健全に育っている子供達の母親として 育児実績のある妻なら、無能だとは思わないものです。 取付作業をした人は、もっと寛大で 作業中に子供の面倒を見るのは、必ずしも妻指定ではなく 友人でも、友人の子でも、家人ならば誰でもいいわけです。 一般的にですが、友達価格で格安で引き受ける友人ですから その妻や親などの家族を、赤の他人呼ばわりはフツーはしませんが このエアコンは夫だけが使うのではないから 「夫は友人だけど、その妻とは赤の他人だから、友達割引できません」 って言われた方が良かったかしら(笑 正規料金を支払わないから、子どもを連れて来られたこと 何で分からないかなぁ。 子供連れて来てほしくないなら、友人だろうと業者だろうと 友達価格ではなく、通常料金で 善意ではなく、仕事として来てもらえばいいのよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/10/10 17:26:25
>>169 夫の友人が、子どもの面倒を見るのは夫で良いと考えていたなら、何故出かけた妻をガン無視したの?何故妻からの差し入れにひと言もお礼無しなの?? 友人の妻が自分の子供を見てくれて当然と思ってたのに、友人が面倒を見るって言うから「なんだこいつ育児経験のある母親のくせに」とでも思ったんじゃないの? 育児経験あるのは夫もそうなのにね。何で妻にだけ育児期待してんの?その価値観どうなの??って事でも不愉快なんだんだけどね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/16 14:27:22
88619
2
26/10/16 14:27:49
69
3
26/10/16 14:29:16
327295
4
26/10/16 14:25:27
28
5
26/10/16 14:24:50
312
26/10/16 14:39:12
0
26/10/16 14:38:12
26/10/16 14:31:24
26/10/16 14:17:41
26/10/16 14:28:14
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.168 主 富士山
26/10/10 07:55:14
>>167
そりゃー自分の友達が自分の子供の面倒を見てくれるならって言うなら連れて行くでしょうけど。
でも今回面倒を見るだろうと想定していたのは「友人の妻」だよ?赤の他人よ??
それでも連れてくものなの??
No.169 もう二度としない
26/10/10 10:10:34
>>168
友達価格と称して、大幅値引きしてるんだよ?
子供を連れて行くことが、割引条件。
正規料金を支払うなら、子どもは連れて行かない。
虐待などせず健全に育っている子供達の母親として
育児実績のある妻なら、無能だとは思わないものです。
取付作業をした人は、もっと寛大で
作業中に子供の面倒を見るのは、必ずしも妻指定ではなく
友人でも、友人の子でも、家人ならば誰でもいいわけです。
一般的にですが、友達価格で格安で引き受ける友人ですから
その妻や親などの家族を、赤の他人呼ばわりはフツーはしませんが
このエアコンは夫だけが使うのではないから
「夫は友人だけど、その妻とは赤の他人だから、友達割引できません」
って言われた方が良かったかしら(笑
正規料金を支払わないから、子どもを連れて来られたこと
何で分からないかなぁ。
子供連れて来てほしくないなら、友人だろうと業者だろうと
友達価格ではなく、通常料金で
善意ではなく、仕事として来てもらえばいいのよ。
通報
返信コメント
No.175 主 富士山
26/10/10 17:26:25
>>169
夫の友人が、子どもの面倒を見るのは夫で良いと考えていたなら、何故出かけた妻をガン無視したの?何故妻からの差し入れにひと言もお礼無しなの??
友人の妻が自分の子供を見てくれて当然と思ってたのに、友人が面倒を見るって言うから「なんだこいつ育児経験のある母親のくせに」とでも思ったんじゃないの?
育児経験あるのは夫もそうなのにね。何で妻にだけ育児期待してんの?その価値観どうなの??って事でも不愉快なんだんだけどね。