• No.10 聞いてなかった

    26/10/08 08:26:53

    どうだろう?うちの母は父に一目惚れして母から告白して付き合ってもらい結婚までしたけど、ずっと幸せに見えるよ。勿論、そこそこ苦労はあったと思うけど、父が亡くなった今も父の写真を見ながらご飯食べてるから素敵だなあって思うわ。
    私は夫から告白されて付き合い結婚したけどまあそこそこ幸せだけど、もし母の立場になっても夫の写真見ながらご飯は食べないと思うよ。

  • No.14 夢の途中だったんだよ!

    26/10/08 08:59:56

    >>10
    アプローチはお母さんからでも、お父さんも同じだけの愛情を返したんじゃないかな
    どっちから告白したかとかはあまり問題じゃなく、同じ位の気持ちがなければ上手くいかない気がする

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。