• No.74 主 ちょっとくらいいいじゃん

    26/10/08 08:57:16

    >>69
    それは常識とかそれはモラルって分類したところで、コミュニケーション能力でなくなるわけじゃないよ。むしろ、基本的な対人能力すらコミュ力に含めず、コミュ力を何か特殊な才能みたいに語ってるほうが、定義が極端じゃない? 恥ずかしいじゃなくて、どこが間違っているのか具体的に説明してみてよ

  • No.82 明日ならできる

    26/10/08 09:17:16

    >>74
    あなたに分かりやすく説明してあげよう。
    「コミュ力」とは言ってもその場に合わせた解釈も必要。
    ここで言う「コミュ力」とは、その場に居合わせた誰もが納得する表現力言語化能力を持ち合わせていることだよ。
    トピタイトルに「人生コミュ力だよね」って書いてる以上、具体的に説明してレス主を納得させる言語力が必要。

    でも主が説明しだしてから賛同してる人や共感してる人が誰もいない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。