• No.149 そんなに強くしてない

    26/10/08 13:33:15

    昔、さんま御殿の一言体験談で同じこと言ってたわ。勉強できることで、回りから褒められてきたけど、社会人になったらコミュ力高い人が上司からも気に入られてるって。それで打ちのめされたってやつ、やってたわ。

  • No.150 もう怒ってない

    26/10/08 13:50:02

    >>149
    それは入る会社間違っただけだと思う
    逆にコミュ力の高さだけでは認めてもらえない職業や職場もあるしね
    転職して自分に合う環境に身を置いたら自信を取り戻せそう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.152 明日ならできる

    26/10/08 13:54:41

    >>150
    私も同意。
    勉強だけやってきた人間がコミュ力だけ評価する上司がいる会社や職種がそもそもねって話では?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。