訪問介護あるある へのコメント(No.11)

  • No.10 ちょっとくらいいいじゃん

    26/10/08 07:11:22

    訪問行ってはチョコチョコ家に帰ってたら、近所の人に無職だと思われていた件。

  • No.11 主 休憩がちょっと長くなっただけ

    26/10/08 07:39:01

    >>10
    ひど〜い!
    あっ、でも、私も訪問先の近所の人に警察に通報された事があるよ(^_^;)
    ①介護ヘルパーが来るのは恥ずかしいから、家から遠くに車を止めろ
    ②ヘルパーに見えない服で来い
    ③帰りは裏庭から出て、遠くに停めた車で帰れ
    …っていうトンデモなお宅。
    言われた通りにしてたら、近所の親切?な人が、怪しい人達がしょっちゅう出入りしてる⇒詐欺集団かも!って心配して通報したんだって(^_^;) それ以降は玄関から入れるようになったよ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。