学校には置いてない
結婚前、義母にお料理を習うという名目で一人夫実家に行った時の事。雑談中に義父が「ほんとはもっと美人を連れてくると思ってた」と私に言ってきた。はい、お義母さんは美人ですし、私は美人とは程遠いですよ。でもお義父さん、あなたも私と同類ですよ?と心の中で言ってやったけど、その場では苦笑いするしか対応できなかった、、。
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません