小学校卒業式・男子の服装 へのコメント(No.49)

  • No.49 主 今じゃないと思った

    26/10/08 08:48:29

    いろいろなご意見ありがとうございます。

    「もったいない」のは、お金ではなく、モノという意識でした。
    お下がりで差し上げるのも、「相手が嫌がらないかな」とか考えると面倒で。

    なるべく着回せるフォーマルを見つけるか、レンタルか…。答えは決まりませんが、まだ時間があるのでゆっくり検討します。
    ありがとうございました!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。