更年期障害で へのコメント(No.17)

  • No.16 主 急いでたんだよ

    26/10/07 18:27:50

    >>15
    わーん(泣)
    私も、なんだか死にたくなって、オフィスの窓から飛び降りたくて困ったよ…私の席は2階だから、落ちても捻挫くらいなのに。
    本当につらい時って助けを呼べないんだよね。
    もし、できたら、婦人科⇒心療内科コースでお薬をもらえたらいいよ。私も漢方薬もらって、かなり落ち着いたよ。
    あなた1人じゃない。みんなつらい。みんなわかってくれるよ。

  • No.17 そんな約束してない

    26/10/07 18:50:38

    >>16 ありがとねー
    心療内科通いだして立て直してきてるよー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。