答えは分かってたよ
まじで嫌だなぁって思ってた癖強親子がドヤ顔で中受してくれたおかげで公立が平和すぎる。
ありがとう私立に行ってくれて。
ちなみに親がやば親でした
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 答えは分かってたよ
26/10/06 18:13:35
あ、うち全然中受が盛んな地域じゃないから中受といっても名前書けば入れるような私立中なのです…ただ金持ちか、自称意識高い系の癖強が行くみたいな感じ。
この前たまたま会って「公立中どぉー?」と聞かれたので
「やばいよ!ほんと色々ある。私立羨ましい」と言っておきました。絶対来んなよ
返信
No.30 主 答えは分かってたよ
26/10/06 21:57:33
>>25
それだけを願ってます
「みんな真面目でさー。話してても面白くないんだって」と言ってたので
「それはどこの中学校も同じだよぉ?」って伝えました。
絶対戻ってこないように祈ってます
返信