不登校は甘えなのか へのコメント(No.17)

  • No.17 夏野菜が余る

    26/10/06 13:16:34

    出社する仕事が増えそうだから来週から無理になった。
    ⬆
    こんな理由でいいからもう断れば?
    起立性調節障害って訳でも無いんでしょ?主の家に連れてこれるって事は。
    だったらフリースクールやチャレンジルームってコッチでは呼んでるけど、そういうちゃんとした受け皿探して預けりゃいいのに。そしたら勉強とか集団生活とか少しは接するだろうし、主の家にいて自分の気に入ったゲームだ読書だだけして好きな事だけで生活が習慣化されるよりいいと思うけどね。そのままいったら1ミクロンも社会に出られない子にならないか?親先に死ぬのにどう思ってんだろうね?自分が逝く時に子供も連れて行くつもりなのかね?それならそれでいいけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。