実母が3人目を産めと言ってくる へのコメント(No.46)

  • No.28 主 アセロラ

    26/10/06 12:25:51

    >>26
    私ももう自分から女の子は出てこない気がする。
    仮に3人目が授かったとしても男の子だろうなと思う。

  • No.46 桃

    26/10/06 13:38:07

    >>28
    その気持ちわかります。
    私は親族も圧倒的に女家系だったし私自身も女の子が欲しかったしで子供ができた時当然女の子だと思っていたらまさかの男の子。
    ただなんとなく旦那との子は男の子しか産まれないだろうなと思っているので1人で十分です。笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。