パフェ
年長で4人グループなんだけど、うちに遊びに来て、せまっ!とか言ってきたり部屋がギャルすぎて怖いとか言ってきたり。(その子の家は団地、うちは6LDK)シール交換も相手が欲しいシールが娘のお気に入りだけど親友だからあげたって言っててそれはいいんだけど相手は早いもの勝ちだから!とか言ってきたり。おもちゃよりドレス集めが好きで10着ぐらいあるんだけど可愛いのがいい!とか言ってきて10着の中でも気に入らないらしくて、それも文句ばかり。。。
これって女の子あるある?すごい生意気でめんどくさい。つまらないなら来なくていいよーって言いたい
1件~5件 (全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 パフェ
26/10/06 08:01:30
>>2 田舎だからクラスに7人しか女の子いない、、、実も何もある?
返信
No.6 主 パフェ
26/10/06 08:02:41
運の問題?上の子の時いじめやってた子は私立小に行ったけど
返信
No.23 主 パフェ
26/10/06 09:07:40
>>22 うちも立派な家ではないがやっぱり子供でも文句言われるとカチンとくるのよね、、、小さくて親御さんも若いとかなら団地ってなんか分かるけど上は中学生みたいで何かしら事情があるのかな
返信
1件
No.24 主 パフェ
26/10/06 09:09:03
>>19 そうなのかな?何を見て狭いって言ったんだか。娘の部屋もキッチンも狭いらしいw
返信
No.25 主 パフェ
26/10/06 09:12:12
>>11 なんかシール交換の時もこれレート高い?とか言ってきたり。その子持ってるのシーンで買ってる偽物だけど。うちの子はレートって言葉すら知らないからポカーンだよ。親が教えてるのかな?
返信
2件