みょうが
4日午前、福岡市東区の商業施設で段ボールを回収していた男性作業員が収集車に巻き込まれ死亡しました。
4日午前9時ごろ、福岡市東区の商業施設のごみ集積場で男性がごみ収集車に巻き込まれたと通報がありました。
消防と警察が駆けつけたところ、男性作業員がごみ収集車の後部の機械に頭を巻き込まれていて病院に運ばれましたが、その後死亡が確認されました。
亡くなったのは福岡県福津市に住む谷本重夫さん(62)で、一緒に作業をしていた60代の男性も左腕にけがをしました。
警察によりますと谷本さんは、段ボールを回収していて、収集車に段ボール以外のものが混入したため取り除こうとしたところ、巻き込まれたとみられています。
警察は,当時の状況を詳しく調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d8e7cf8dae3103f1a6cc2bc5ceaad600814b17e
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません