• No.80 夏の終わりにそうめんが余る

    26/10/05 13:15:51

    >>74
    こっそりバイトしてるのがバレて停学になったらバカみたい。真面目が1番よ。

  • No.81 冷やしラーメン

    26/10/05 13:29:14

    >>80 進学校でもバレて停学なんて聞いたことない…。せいぜい指導室呼ばれて終わりだよ。真面目装って他人を小馬鹿にしてる人多いんだね、何かママスタにはそんな小利口なママが多いのね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.83 買い物に行くのも暑い

    26/10/05 14:10:36

    >>81
    何がそこまで攻撃的にさせるの?
    大学の推薦考えたら慎重になるし、現実的には進学校ほどバイトしなければいけないほど貧困な家庭も少ないと思う。それより塾に行けって家庭が大半だよね。今や進学するのが過半数だからそういう考えの家庭の方が多いと思う。バイトするのが真面目だろうが不真面目だろうが関係なく、トピの子の家庭は「普通」ではないと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。