子供の「好きな食べ物」 へのコメント(No.138)

  • No.138 途中で帰るの悪いし

    26/10/07 16:14:10

    いいじゃん恥ずかしいことなんてないよ
    家族でたのしくたべられたからそれが凄い美味しく感じた、ご飯の時間が楽しいって思ったってことやろ?
    ご飯がおいしいく食べられる環境が作られているってことやで凄いだいじなことやん

    ちなみに家は色々作ってるがしらすごはんがすきです笑
    ご飯の時間嫌だみたいなことがないだけええかなとおもてます笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。