ママ友との最初のLINE

匿名

パッションフルーツ

26/10/04 07:23:51

こちらから声をかけて連絡先を交換
→お礼文を私から送信(簡潔だけど、やや堅苦しい文を送ってしまった)
→相手から返信(簡潔でややフランク)
→私が既読スルーしてしまったけど、これでいいのかな?それとも翌日にでもスタンプやリアクションを取った方がいい?皆さんが相手ならどれがいいと思いますか?
最初のお礼文が堅苦しい感じになってしまったから、気になってます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 買い物に行くのも暑い

    26/10/04 09:51:12

    • 1 そのままでいい

    縁があればまたやり取りする、
    無ければそのまま、流れに身を任せる

  • No.3 焼きなす

    26/10/04 07:44:04

    • 1 そのままでいい

    これで更にスタンプ返してきたらウザい人認定されるよ。堅苦しくてもきちんと挨拶して、相手もそれに返してるんだから最初のやり取りは終了。次にやり取りした時から少しフランクな感じにしていけばいいんだよ。

  • No.2 子どもが同じものしか食べない

    26/10/04 07:42:10

    • 1 そのままでいい

    放っとけ
    どうでもいいけど、最初の「お礼文の送信」からしてそもそも不要だったんじゃない?
    LINE交換していちいちお礼だの挨拶だの送らんわ
    少なくとも交換したその場で「ありがとう、よろしく」は済んでない?

  • No.1 食欲がなくて献立が決まらない

    26/10/04 07:38:04

    • 1 そのままでいい

    私は、になるけど、しつこすぎない+延々とやり取りが続かなければどんな終わり方されても問題ない

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。