お下がりくれくれ断り方 へのコメント(No.17)

  • No.17 あんず飴

    26/10/03 17:14:20

    ???お下がりくださいってはっきり言ってきたの?そんな図々しいこと言うかな。

    私がよくあるのは、衣替えのときに体操服のサイズの話をしただけで、相手がクレクレだ⋯と早とちりされることです。目の前で体操服バザーやってて、体操服の話をしただけなのに。

    もしそうした場面なら、おそらく主の勘違いだと思いますよ。直接あちらがくださいと言ってないのに、良かれと思ってあげましょうか?って言ったんじゃないかな?
    だとしたら、卒業までその話をせずフェードアウトでいいと思います。
    あちらから下さいと言ってくることは無いはずだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。