• No.126 忘れたんじゃなくて置いてきた

    26/10/06 12:13:06

    そういう畏まった場所で、それを言っちゃう常識の方が怖い。
    仮にパチンコが趣味だとして、違法ではないけど趣味としては褒められたものじゃない(というかタダの博打だし)なわけだから、そんなものを「パチンコが趣味です」って発表するぐらいなら普通は「無趣味です」って言う。

    常識というか、普通の大人なら持ち合わせている『今自分がコレ言ったら相手はどう思うだろう』が欠けている感じがするから、私なら積極的にお付き合いは出来ないかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。