• No.118 栄養バランスが気になる

    26/10/03 08:52:24

    みんな主人公が自分から動かないのが悪いって言ってるけど、自ら動くも何もまずは夫が間に入って親戚たちに紹介するべきでしょう。それをやった上で、主人公が自ら夫側の親戚たちの和に入る努力をすべきっていうならまだ分かる。初っ端から主人公を放置しておいて「もっと自分から動かなきゃ〜」ってナニイッテンダコイツ。
    親戚も親戚で、もし主人公が何の前触れもなくガツガツ自己紹介してきたら、それはそれで引くんだろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。