• No.48 冷凍うどんが救世主

    26/09/30 23:29:06

    孫を預かるのに家賃を徴収するって考えられない。もしかして実家も賃貸?
    食費だけで十分かと。まあ、私だったら嬉しくて食費も要らない。
    夫と2人暮らしだけど、いつも余るくらいお惣菜作っているから、2人分も3人分も
    そう変わらない。
    お弁当作るのも楽しみ。
    何ならお友達も遊びに来てくれると嬉しい。
    2階の、結婚した娘達の部屋が2室そのまま空いてるし。
    こちらも若返る感じ。
    あ、そうそう女の子限定ね。男の子は育てたことないからわからない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.53 水なす

    26/10/01 01:30:52

    >>48 こっわ

  • No.59 冷製茶碗蒸し

    26/10/01 08:47:52

    >>48
    交渉の土台として、都内に住む場合の諸経費がいくらかかるか話をしてるんだけど、意味わかってなさそう
    家賃を徴収するなんて誰も書いてないよ笑

    あなたって、子供に依存してるけど、子供には半分以上縁切られてない?
    若返るとか、ないわー

  • No.64 うなぎが高すぎる

    26/10/01 20:55:03

    >>48
    お弁当は作りたくない

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。