どうしてそんな酷い事言えるの?

匿名

冷たいものばかりになる

26/09/30 17:56:54

私の会社のある女性が同僚に

離婚だわ、離婚

とある日力説していました。
理由は

旦那さんがタバコ🚬吸ったから
だそう。私はタバコなら改善の余地ありだな
と思うのですが、タバコって離婚理由になるのかなぁと思い。
更にはその女性の旦那さんは

話し合いをしたい

と歩み寄りの姿勢をみせているのに、女性は

私と子供が寝た後に帰宅してよ

と言う始末。旦那さん可哀想だな…と思いました。話し合いの場と歩み寄りの姿勢を取りたいと思う旦那さんに、冷たく接する女性…。私は40代になり、夫がいないと生きていけないな…いつもありがとうって思ってるのですが、皆さんは旦那さんに対して、気に入らない事があるとしたら、家庭内戦争になりますか?。話し合いしますか?。

会社の女性は30代。性格もあるとは思いますが、離婚ってなかなか出来ないですよね…?。
若いって気合いが凄いなと思いました…。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2 主 冷たいものばかりになる

    26/09/30 18:10:04

    >>1

    そうなんだ…タバコは百害あって一利なしだもんね…。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。